IFLATsがドットライフと連携、協力を開始

dotlife IFLATs

IFLATsと株式会社ドットライフの間で個人のエンパワーメントのサポートに関する協力、連携の協定書を締結しました。
スキルの発見などをテーマとした自己理解を深める共同イベントの開催や、両社がリサーチやインタビューを重ねた結果の共有などを通して、自分らしく人生を歩もうとする個人を応援していきます。

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、社会はより不確実性を増しています。納得のいく人生を歩むためには、個人一人ひとりが生き方をデザインしていく必要が高まっています。
一方で多くの人が、「自分のできることがわからない」「何がしたいのかわからない」といった不安を感じています。その理由は、自分自身が取り組んできたことや、持っているスキル、興味関心のあることを可視化する機会がないことではないでしょうか。
両社は、個人のエンパワーメントのためには、まず自分自身のことを話したり、文字に起こしたりすること、また、それを聞いて共感したり、違いを感じたりすることが重要だと考え、各々ソリューションを提供してきました。今後、そうした自己理解を深めるイベントの開催や、共同研究を行います。

リリースはコチラからご覧ください。

dotlife IFLATs

 

 

MORE ON IFLATs関連記事